今日はSUPER GTの今季最終戦

自動車レースのSUPER GTは今日HONDAのホームコースであるモビリティリゾートもてぎで今季最終戦となる「MOTEGI GT 300km RACE GRAND FINAL」の決勝が行われる。
昨日行われた予選ではカーNo.100のSTANLEY NSX-GTがコースレコードとなる1’35.194を叩きだしポールポジションを獲得した。
NSX-GT勢は5台中4台がQ2に進出、今日の決勝でも活躍を期待したい。

←クリックしてくれると嬉しいです。

コンサが今季最終戦を白星で飾った

サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌は昨日ホームの札幌ドームで清水エスパルスとの今季最終戦。
降格圏内の清水を相手に4-3(前半1-0)で勝って最終戦を白星で飾った。
相手も降格圏から脱出しようと死に物狂いなのはわかるし、勝ったのは良いけど、この結果はちょっとなぁ・・・

順位は前節終了時と同じ10位のままで悪くは無いんだけど、得点がリーグ8位と順位よりも上にもかかわらず失点がリーグワースト2位で得失点差がワースト3位というのは改善点だよなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

体調悪化orz

昨日から体調を崩しているが、今朝になってもあまり回復しない・・・というかさらに悪化している感じ。
咳止めを服用してはいるがそれでも結構な頻度で咳が出てその度に痛みが走る。
昨夜も未明に痛みで目が覚めて痛み止めを服用したが痛みは無くならず今でも辛い。
それでも食欲は多少あるのでまだマシかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

今朝は晴れ

今朝の札幌は青空が広がって好い天気になっている。
気温は昨日より高く、朝の最低気温は平年より少し高いプラスの3度ちょうど。
予報では昼間は晴れで予想最高気温は昨日より1度高い11度。
今日は少し暖かく・・・無いなぁ笑

←クリックしてくれると嬉しいです。