またキャンペーンか(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で今日から新しいキャンペーンが始まった。
今度のキャンペーンはTVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」の放映記念第4弾で、6日間連続でログインすると聖晶石を合計で12個貰えるというもの。
そろそろピックアップ召喚も後半戦に入るから次のピックアップがどうなるか気になるなぁ・・・それまで石を貯めておこうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「今、気分のボトムスです」?

某SNSの広告欄に出ていたタイトルの言葉を見て、「なぜ今更?」と思った。
だけど良く見たら”ボトムス”であって”ボトムズ”では無いことに気付いた(汗)。
どうも最近読んでいるネット小説の主人公に毒されてきたようだな(爆)。
だいたい、今時”ローラーダッシュ”は流行らないよねぇ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日も良い天気!

今日の札幌は昨日に続いて青空が広がって良い天気になっている。
ただ気温は昨日より低目で朝の最低気温は平年より僅かに低い氷点下3.3度。
11時までの最高気温はプラスの3.2度でこちらも平年より僅かに低い。
8時前に外に出た時には昨日より寒いと思ったが、実際に気温は低かったようだ。
でも日差しがあるので風がなければ日向は暖かく感じるかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。