コンサは連敗をストップ!

ファイターズは全く勝てていないけど、同様にリーグ戦連敗中(カップ戦は2戦2勝)のサッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌は昨日の福岡戦を2-1(前半1-0)で勝って連敗を3で止めた。
次節の相手はFC東京でアウェーでの試合だけど、なんとか勝って今季初の連勝と行って欲しいところだなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

勝てないねぇ・・・

プロ野球の北海道日本ハムファイターズが札幌ドームで千葉ロッテとの三連戦の最終戦。
先ほど試合は終わり、1-1の引き分けに終わった。
これでファイターズは地元での開幕から5試合で1分4敗と一勝も出来なかったことになる。
今日は先発の加藤が八回まで僅か1安打2四球に抑えたが、その安打と四球は全て五回に集中してしまい1点を奪われた。
その他の回は全ての打者を打ち取る好投を見せていただけに打線が2点を取ってくれていれば勝てた試合。
結局、八回裏に西川の適時打で同点に追いつくのが精一杯。
今年は(も?)投手と打線の噛み合いが良くないねぇ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日も降って来た

昨夜の雨は朝にはやんでいたんだけど、午後になってまた降り出した。
気温も下がってきているので、この後はあまり外には出たくないんだけど、暗くなってからどうしても外出しなければならないんだよなぁ、、、
朝に職場に行った時よりも厚着して行かないとならないかな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。