ラストに突入したかな(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のイベントの攻略でようやく終わりが見えてきた。
今朝方3rdアカウントで第10節をクリアして第11節に入ったらどうも最後の節らしいセリフがあった。
バトルは厳しくなりそうだけど、なんとか早くにクリアしたいな・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

夏日!

今日の札幌は朝から気温が上がり、10時半過ぎには25度を超えて今年初の夏日となった。
その後は気温の上昇は鈍ったが、午後になって26.1度を観測して今年一番の暑さとなった。
昼に外を歩いていたら暑かったな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

ファイターズ連勝ならず

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜広島で広島と対戦。
勝てば勝ち越しが決まる一戦だったが、0-3で敗れ前夜に続いての連勝はならなかった。
先発の加藤は六回を2失点(自責2)と今季6度目のQSだったが、打線が相手よりも多い9安打を放ちながらも無得点に封じられ3連敗で3敗目。
うーん、点を取らないと勝てないよねぇ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

今朝も晴れ

今朝の札幌は薄い雲が多いものの陽射しを遮るほどでは無く明るい朝になった。
気温は高目で朝の最低気温は平年より1度高い12.7度。
予報では昼間は晴れ間が多く、気温も上がって予想最高気温は今年初の夏日となる26度。
道理で朝に自宅を出た時に妙に暖かく感じたわけだ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。