4個目が出ないorz(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のクリスマスイベントで、サブアカウントではボックスガチャの当たりアイテムが中々出ない。
1-2回目は共に280個(300個中)開けるまで当たりが出ず、3回目は逆に30個で出てホッとしたが、4回目も270個まで開けたけどまだ出ない(いまここ)。
APが無くなったので一旦終了してしまったが、残るは再臨素材1個とサーヴァント交換用アイテムということでボックスガチャも最低1回終わらせれば良いので、最大でも330個開ければ揃う計算になり、なんとかサーヴァントの入手は出来そう。
さらに宝具Lvアップ用のアイテムは残り3個ほどなので、こちらもなんとか揃えることが出来そう。
また周回するかぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。

ファイターズが新外国人選手と契約

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは元読売のクリスチャン・ビヤヌエバ選手と契約合意したと発表した。
ビヤヌエバ選手は元MLBの右打ちの内野手で28歳、昨年のオフに読売と契約するも今季は73試合で8本塁打24打点に終わっていた。

この契約合意に関して栗山監督は談話の中で「今のファイターズが持つ課題にピンポイントで効力を発揮するものと思われます。 」と発言。
そっかー、やっぱり右の大砲がいないのが問題だったよねー(汗)。
ファイターズにいたのは”名ばかりの四番”だったしね、これでビヤヌエバ選手が期待通りに活躍してくれ、大田も成績が良くなればN田選手は本当に不要になるけど、来季は3年契約の2年目だから最低でも2年は残るのかぁ、、、

ビヤヌエバ選手は三塁手として守備でも期待出来るな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今朝は晴れた

今朝の札幌は晴れて青空が見えていた。
それでも気温は相変わらず低く、9時になっても氷点下3.1度。
予報では午前中は雪で午後からは曇りとなっているが、市内中心部は日が差している。
この後は段々と天気は下り坂に向かうのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。