ファイターズが新外国人選手と契約

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは元読売のクリスチャン・ビヤヌエバ選手と契約合意したと発表した。
ビヤヌエバ選手は元MLBの右打ちの内野手で28歳、昨年のオフに読売と契約するも今季は73試合で8本塁打24打点に終わっていた。

この契約合意に関して栗山監督は談話の中で「今のファイターズが持つ課題にピンポイントで効力を発揮するものと思われます。 」と発言。
そっかー、やっぱり右の大砲がいないのが問題だったよねー(汗)。
ファイターズにいたのは”名ばかりの四番”だったしね、これでビヤヌエバ選手が期待通りに活躍してくれ、大田も成績が良くなればN田選手は本当に不要になるけど、来季は3年契約の2年目だから最低でも2年は残るのかぁ、、、

ビヤヌエバ選手は三塁手として守備でも期待出来るな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す