「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 」第十話

今回からはアスナさんが本格参戦!
思っていた通り暴露大会までだったなぁ(笑)。

アスナ(ステイシア)さんの衣装のデザインが原作のイラストとは少々異なっていて綺麗な御御足がさらに良く見えるようになっていた。
まぁアニメ化に際してのデザイン変更なんてのは当たり前だから良しとするか(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今週の「仮面ライダーゼロワン」

家族ねぇ、、、いや、言ってることは判るつもりなんだけど(汗)。

相変わらず不破はパワーに物を言わせることしかできないようで(笑)。
でも、そのおかげで滅をやっつけた・・・と思ったら?

しかも予告では次回で滅亡迅雷.netが・・・???
ちょっと早すぎのような気もするけど、後の展開が楽しみだねぇ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

”リリース1600日”(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」は今日12/15でリリースから1600日だとか。
これを記念して恒例の石の配布があった。
ピックアップ召喚も行われているけど、ここはやはり第二部5章開放で開催されると思われるピックアップ召喚に向けて貯めておこう。

←クリックしてくれると嬉しいです。

少し積もっていた

今朝は風の音で目が覚めたようなもの。
結構強い風が吹いているようでかなりの音がしていた。
さらに朝方には雪も降っていたようでベランダにも少しばかり積もっていたし、外を見ると道路にも少し積もっている。
その後は雲が切れてきて今は晴れているが、風はまだ強いままで時折激しい音が聞こえてくる。
気温も平年よりは高いが氷点下で、9時の気温は氷点下1.2度と8時に比べて0.1度しか上がっていない。
今日は夜まで晴れで予想最高気温はプラスの1度、これだけだと穏やかそうに思えるけど風が強いので体感気温はずっと氷点下のままだろうなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。