ファイターズ六連敗

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは福岡ソフトバンクと対戦し、3-6で敗れて2カード連続の同一カード三連敗を喫した。
この敗戦で今季の自力優勝の可能性が消滅。
他チームがソフトバンクに勝ち、ファイターズも勝ち続ければ可能性は復活するが、不利なことには変わりが無い。
今季は戦力が不足しているのは当初から明らかだったが、栗山監督の采配とそれに応えた選手たちの頑張りでAクラス入りをしていたこと自体が驚異的だった。
この頑張りが見られただけでも良かったと思わなくてはね。

←クリックしてくれると嬉しいです。

チケットが揃った(RSR2019)

今年のRSRのチケットが揃った。
テントサイトとリストバンドは少し前に送られてきていたが、駐車券と会場からの荷物の発送に必要なチケットは電子チケットだった。
それも先ほどスマートフォンにダウンロードしてようやく全部が揃った。
荷物も発送済みだし、後は当日の荷物を用意して会場に向かうだけ。
チケットをダウンロードしたスマートフォンを忘れないようにしないとな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日も寒い

帯広は昨日に続いて今日も寒い日になっている。
朝から曇っていて寒いなーと思っていたら、昼近くになっても暖かくならず、11時までの最高気温が17度をちょっと超えた程度。
これは五月半ばの最高気温と同じくらいで、今月頭に二日続けて猛暑日となったのが噓みたいな寒さ。
もっと厚着できる服を持って来れば良かったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。