今年(2018年)のRSR(その32)

私が「十勝元気村農園」さんの「コンボカレー」を食べている時に妻は「呑み喰い処 はん」さんの「温玉キムチマヨ丼」を買ってきて一緒に食べた。

「呑み喰い処 はん」さんの「温玉キムチマヨ丼」


このメニューは正式なものでは無く、二日目の夜になると丼物の具が品切れになってしまったスタッフが急遽考案したものだそう。
こんなことがあるのもフェスならではだねぇ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2018年)のRSR(その31)

サンステで「山下達郎」のステージに感動した後は、妻とサッポロビールのブースで「パーフェクト黒ラベル」を飲み、その後のmixiの乾杯企画へ行ってからテントに戻った。
そこで夕食として食べたのが初日と同じく「十勝元気村農園」さんのカレー。
この時はただのカレーじゃなくて、豚丼の肉が1枚入った「コンボカレー」(1,100円)。

「十勝元気村農園」さんの「コンボカレー」


カレーは美味しいし、お肉も美味しいんだけど、ちょっと値段が・・・(汗)。
あー、でもこのお店の豚丼も食べてみたくなったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2018年)のRSR(その30)

ステピを食べた後はボヘミアンに移動して「エマーソン北村&細海魚」のステージを観た。
雨は降っていなかったが地面が湿っていたので小型の椅子を持って行ったのは正解!
その椅子に座ってテキーラのハイボールを呑みながら訊くエマーソン北村のキーボードは良かったなぁ・・・
ということで、ボヘミアンからテントに戻ると知人からテントに来るとの連絡があった。
エリアだけを教えてあったのだけど、偶然私たちのテントの前を通りかかってようやく会えた。
飲み物とつまみを持ってきてくれたので、こちらも妻が「PIZZERIA飛行船」さんの「つぶ貝のアラビアータ」を買ってきた。

帯広「PIZZERIA飛行船」の「つぶ貝のアラビアータ」


さすがに焼き立てのピザの生地は旨い!
さらに具のツブ貝のアラビアータも絶品!
今週末の帯広行きでは寄れなかったのが残念だ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2018年)のRSR(その29)

ちょっと間が空いたけど、今年のRSRで食べたものの感想の続き。

函館「Jolly Jellyfish」さんの「ステーキピラフ」


二日目最初のステージである「BiSH」を観た後は妻が買っておいてくれた函館「Jolly Jellyfish」さんの「ステーキピラフ」(ステピ)をテントで食べた。
かなり冷めていて折角のステーキが固くなりつつあったのが残念だったけど、やっぱり美味しかった!
それに昨年の二日目の夜に食べたのと違って盛り付けがちゃんとしている(笑)。
ただ、今年は私たちのテントサイトから遠かったので、買いに行きにくかったのが残念だったな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

帰札

昼過ぎに帯広を出発し、少々買い物をしてから札幌に向かった。
帰りは買い物をしたお店の場所の関係で芽室ICが道東道に入り、交通量が多めだったこともあって夕張ICで高速を降りて札幌に向かった。
市内に入ってから早めの夕食をとってきたので自宅に着いたのは17時を回ってから。
帯広で買い物をしている間に雨が降って来て、占冠辺りまでは強く降っているところもあった。
それでも夕張で高速を降りる頃には雨も止んでいて札幌市内でも雨は降っていなかったので車から荷物を降ろすのにも支障が無かったのは助かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。