今日の予定

今日は日曜で仕事はお休み。
特に大きな予定も無いから、クリーニング屋さんとスーパーに行ってその後は散髪にでも行ってくるかな?
というかRSR前の休みは今日が最後なので髪は切っておきたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日も涼しい!

昨日は最高気温こそ25.8度で夏日なったが、日差しも少なく涼しかった。
今朝はさらに気温が低く、最低気温は今月に入って最も低い16.9度。
9時になっても20度を下回っていて随分と涼しい・・・というか寒い(汗)。
予報では午後から晴れて予想最高気温は25度となっているので昨日と同じくらいにはなるかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

ファイターズ快勝!

北海道日本ハムファイターズは埼玉西武との三連戦の2戦目で6-3で勝った。

三回に二死から四球で出た西川がすかさず二盗を決め、続く松本の適時打で生還しファイターズが先制。
さらに相手の失策と近藤の内野安打で一三塁とし、ここで四番の中田が二塁打を放ってさらに1点を追加。
ファイターズは五回には中田の2点本塁打、八回にはアルシアにも2点本塁打が飛び出して6-0とリードを広げた。
特に八回のアルシアの本塁打は直後の八回裏に玉井が3点本塁打を浴びたので効果的だった。
それにしても玉井は最近ちょっと打たれ過ぎの感がある。
登板が多くて疲れが出てきているのかな?ちょっと心配だ。

←クリックしてくれると嬉しいです。