出荷連絡が来た

一昨日の夜に注文した中古iPhoneの出荷連絡が来た。
昨日中にでも来るかと思っていたがまさかの注文翌々日になるとは・・・
しかも夕方になってからだったのでなおさら遅い感じを受ける。
東京出荷なので早くても到着は明後日になりそうだし、その日は振替休日なので下手をすると火曜日になるかも・・・
店舗販売もあるお店なので通販担当者が少なくて手が回らないのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 」Episode 17

今回は何と言っても植田さんと伊藤さんの演技が見ものだった(笑)。
イシュタルはポンコツになるし、エレシュキガルのツンデレさも中々(笑)。
さらにエレシュキガルの登場時にはマシュのツッコミもキチンと入るというサービスさえあった。
対して大河の伊藤さんは相変わらずの怪演が良かったねぇ(笑)。

ストーリーはゲームとほぼ同様でもう少しで最終戦に突入の筈。
アニメを見てるとクリアしていないサブアカウント等を使って再度クリアしたくなって来たな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

雨かぁ

今日の札幌は朝から曇っていて時折弱い雨も降っている。
気温はプラスになっているけど風が強いので暖かくは感じない。
それでも雨のおかげか積雪は少しづつ減っているし、交通量の多い道路は路面の雪が無くなって舗装面が見えているから運転は楽。
予報では今晩は雨で気温も上がるようなので積雪は結構減りそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。