次の呼符はちょっと遠いなー(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のイベントを周回中。
メインクエストは高難度を除いてクリアしたので、今はアイテムゲットのためのポイント稼ぎのためにフリクエを周回している。
目当ては召喚用の呼符で、10万・20万・40万・60万・110万ポイントでそれぞれ1枚貰える。
60万ポイントまでは行ったんだけど、次の110万ポイントまでがちょっと遠いなー(汗)。
最難度のフリクエ1回で5万前後は集められるとは言え、それを10回こなすのにはちょっと時間がかかる。
取り敢えずAPも切れたからちょっと考えようかな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

なんなのよ!(怒)

急遽一泊で東京にいくことになりそうで、航空券付きの宿泊プランを楽天トラベルで探そうとした。
そうしたら条件を入れて検索し出た結果を安い順に並び変えようとするたびに”Bad Request”で表示できない。
何度繰り返しても同じでCookieを消したりしてみてもダメ。
今まで何度も利用してきたけどこんなのは初めて。
まるで”楽天トラベル”ならぬ”楽天トラブル”だよ・・・
もしかしたら安い順に並び変えるのを阻止されているのかな?(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今週のシンカリオン

今回は大半が主人公の父親の回想録みたいなものだった。
そのせいで主人公の登場シーンは極端に少なく最初と最後だけで途中は赤ん坊時代の姿だけ。
まぁ、八代さんの好きなのが「ファイトエクスプレス」の1989年バージョンだというのが物凄くマニアック(笑)
探したら元の動画がアップされていた。

いやぁ、再現性が高いのなんのって、スタッフはスキものばかりなんだろうなぁ(笑)。

そうそう、ハヤトのお母さんの言った引っ越し先候補はお城関係というのは判ったけど、”現存天守”という点には気付かなかったよ(汗)。

というわけで、次回から話が進みそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

M.2も安くなったなー

GoogleでM.2のSSDを検索したらショップでの価格が以前よりかなり安くなっていることに気づいた。
一昨年頃探した時は2.5インチの内蔵SSDの2倍ほどで240GBクラスが1万円を超えていて購入を断念した覚えがあるけど、現在だとまだ価格差はあっても以前ほどでは無いなぁ。
ThinkPad用に買っても良いかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。