今週のシンカリオン

今回は大半が主人公の父親の回想録みたいなものだった。
そのせいで主人公の登場シーンは極端に少なく最初と最後だけで途中は赤ん坊時代の姿だけ。
まぁ、八代さんの好きなのが「ファイトエクスプレス」の1989年バージョンだというのが物凄くマニアック(笑)
探したら元の動画がアップされていた。

いやぁ、再現性が高いのなんのって、スタッフはスキものばかりなんだろうなぁ(笑)。

そうそう、ハヤトのお母さんの言った引っ越し先候補はお城関係というのは判ったけど、”現存天守”という点には気付かなかったよ(汗)。

というわけで、次回から話が進みそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す