やっぱりこうなったか

今年の1/20に全国で発売された「コカ・コーラ ストロベリー」。
発売直後にコンビニで見つけ”定価”(笑)で買って飲んでみたが、正直言って「美味しくない」だった。
期間限定販売となっていたが、発売の二か月後に芽室のスーパーで88円(希望小売価格は140円。価格は全て税別)で売られていたのを見つけたのでネタとして3本買ってきた。
さらに今日の午前中にスーパーに行ったら58円で売られていた。
「うーん、やっぱりこういうことになったか」
と妙に納得してしまい、思わず1本買って来てしまったよ(笑)。

本家でも安売りを始めたか・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年最高を更新

今日の札幌は気温が上がり、13時過ぎには今年最高となる17.2度を観測した。
天気も良く日向に置いてある車の中だと汗ばむほどだったが、午後からは風が北寄りになったせいもあって風が強く吹くと暖かさは感じなかった。
さらに日陰になると気温ほどの暖かさは感じられず、上着を脱ぐ気にはなれなかった。
それでも子供は公園で元気よく遊んでくれていたなー。

←クリックしてくれると嬉しいです。

暖かくなった

今日の札幌は順調に気温が上がり、正午には今年2番目となる15.8度を観測。
多少風が強いのでその時は寒さを感じるが、風の当たらない日向にいれば外でも気持ちよく過ごせそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日も良い天気

昨夜は少しばかり雨が降ったが今朝は雲も切れて青空が広がった。
朝方こそ昨夜の雨の名残で地面には濡れた個所もあったが、日差しが出てきて乾いてきている。
気温も上がっていて既に昨日の最高気温を超えて暖かくなってきた。
予報ではこの後は雲が少なくなっていき、予想最高気温も今年最高となる17度なので今日は外に出て遊ぶのに良い日和となりそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。