続けて超電磁砲Sの第二話

実は今朝はヴァルヴレイヴを見る前に超電磁砲Sの第二話を見ていた。
こっちは安定してるなぁ、というのが正直なところなのだが、実はどんな話になるのか第一話の時点では見えていなかった(汗)。
第二話でようやく妹達の話になるということが理解できたといふ・・・・・・(おせーよ!)。
今期は禁書目録が出てくるのかな?と思っていたらEDが・・・・・(笑)

禁書目録の原作を読んでいないので、新キャラが出てくるとわけが判らなくなってしまうなぁ(汗)。
とはいえ久々の新井ヴォイスはなんとも言えませんなぁ~(笑)

#”S”は”S○perS”のSだったのかな?(んなわけない)

←クリックしてくれると嬉しいです。

ヴァルヴレイヴの第二話を見た

今日はちょっと早く目が覚めたので録画してあった「革命機 ヴァルヴレイヴ」の第二話を見た。
第一話はベタ過ぎたきらいがあったけど、第二話は少し面白くなってきた感じ。
ちょっと驚きの展開になったうえに謎が増えて、これは少し目が離せなくなってきたかな?

というわけで、諦めずにもう少し続けて見ることにしてみたい。

←クリックしてくれると嬉しいです。

さっきまで晴れていたのに?

今朝起きた時には何日かぶりに綺麗な青空が見えていたのだけど、気づいたら雨が降っていた。
今は雨はあがっているけど、遠くのほうではまだ降っているようで手稲山が全く見えない。
気温も少し低めのようだ。
予報では午前中は雨か雪が降りやすいようだけど、午後からは晴れる見込み。
この土日は休みでしかも特に予定が入っていないので、自宅でのんびりしていようかなぁ?
久々にカラオケとかも良いかも(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。