続けて超電磁砲Sの第二話

実は今朝はヴァルヴレイヴを見る前に超電磁砲Sの第二話を見ていた。
こっちは安定してるなぁ、というのが正直なところなのだが、実はどんな話になるのか第一話の時点では見えていなかった(汗)。
第二話でようやく妹達の話になるということが理解できたといふ・・・・・・(おせーよ!)。
今期は禁書目録が出てくるのかな?と思っていたらEDが・・・・・(笑)

禁書目録の原作を読んでいないので、新キャラが出てくるとわけが判らなくなってしまうなぁ(汗)。
とはいえ久々の新井ヴォイスはなんとも言えませんなぁ~(笑)

#”S”は”S○perS”のSだったのかな?(んなわけない)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す