腹減ったー

結局ライブに行く前に食事をとることは出来なさそう・・・・・・・・
今すぐに出ても余裕が殆ど無いから、途中で食べることは無理・・・・・・・
ライブが終わるまで空腹を抱えることになりそうだ(涙)。

えーい!出ようとしたところにタイミング良く電話を寄越すんじゃ無いよ!(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日は友人のライブ

少し前に友人からライブのお誘いが来ていたので、今夜はライブに顔を出して行く事にしている。
本当は一度帰宅してからのほうが気楽なんだけど、仕事が終わってからだと帰宅する時間が取れない。
場所柄ライブが終わってから真っ直ぐ帰れるかなぁ?(爆)。

そうそう、夕食はどうしよう???会場となるお店近くの居酒屋にでも行こうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

早速買ってきた

神林長平の「戦闘妖精・雪風」がハリウッドで実写映画化されるとのニュースを読んで早速未読だった3作目「アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風」を買ってきた。
わざわざ書店まで(しかも車で)行かなくても下のリンクから買うことも出来たのだが、他にも探していたものがあったので足を運んだというわけ。
実際に書店に行ってみると自分が読んでいない作品が出ていたりして結局は複数の本を購入してしまうことに(汗)。
あれ?ということはやっぱり通販で買えば良かったということか?(笑)
アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)
神林長平
4150310246
それにしても第一作目の発表が今から29年も前だったとは・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。