「まつりのみたま、みたまのながれ」を鑑賞してきた

昨日は日曜日だったので、「まつりのみたま、みたまのながれ」を鑑賞してきた。
タイトルだけではなんだか判らないけど、RSRで盆踊りやラジオ体操のパフォーマンスを披露している祭太郎さんの絵画の個展。
市内中央区の目立たないギャラリーで昨日から始まるということで妻と一緒に観に行って来た。
ギャラリーの場所は午前中に現地に行って確認していたのだけど、実際に建物の前に行くと入口が判らなくて困った(汗)。
なんとか入口らしきものを見つけたで入ろうとしたら、そこは窓で入口に案内されてようやく入れた。
#もっと来場者に判るように案内を表に出しておいて欲しかったな。
作品は概ね2系統あって、私の好みは暗い青を中心にした抽象画風の作品(群)だったな。
残念ながら作家ご本人は他の個展会場の搬出作業があってお会いできなかったが、会期が長目(6/23まで、月火は休み)なのと、今後トークショーを開くかもしれないとのことだったので、もう一度訪れてお話を聞かせて貰えればと思い(RSR応援サポーターの)名刺と連絡先のメールアドレスを置いてきたので楽しみだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す