さて尼崎に行くか

難波のホテルにチェックインしたので、荷物を置いてすぐに出た。
少し時間が空いたので、阪神なんば線で尼崎まで行って、帰りは阪神本線で梅田まで。
梅田からは決めていないけど、大阪環状線にでも乗るかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

大阪に到着

和歌山から特急「くろしお24号」に乗って天王寺で関西本線に乗り換え、JR難波駅に到着したのが18時少し前。
駅を出ようとしたら雨が降っていたので、地図を頼りに地下街を歩き、ホテルに近いと思われる出口から出たらすっかり方向感覚を失っていた(汗)。
GoogleMapを見ても目に見える建物を地図上に見つけることが出来ずしばし立ち往生(なにせ高島屋デパートの目の前なのに地図に出ていない)。
なんとか目の前の建物(電気屋さん)を地図で見つけたら、自分が立っているのが道路の反対側であることが発覚。
近くにコンビニがあったので傘を購入して、あとは地図を頼りにホテルに到着。
迷ったおかげで特急に乗って早く付いた時間が全て失われてしまった。

知人との待ち合わせには2時間ほどあるので、それまで阪神電鉄でも乗りにいこうかと思っていたけど、雨も降っているし、道も複雑で迷いそうだからどうしようかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。

和歌山駅を発車

紀勢線で和歌山駅に着き、阪和線の電車に乗った。
考えていた快速にはやはり乗り継げず、予定には無かったけど、少し後に出る特急「くろしお24号」に乗車。
自由席は混んでいたけど幸いにも座ることが出来た。
後は天王寺で乗り換えて新今宮経由でJR難波駅まで行けって、ホテルにチェックインをすれば取り敢えず今日の予定は終了。
でも、夜の予定までちょっと時間が空くから、ホテルに荷物を置いた後にもうちょっと電車に乗るかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

和歌山行きに乗車

南海の加太線で和歌山市駅に戻り、今度はJR西日本の紀勢線の和歌山駅行きに乗り換えた。
今回の出張で初のJR線で、乗った車両はクモハ105で冷房が故障中だと言う。
和歌山では乗り換え時間が2分しか無いけど、無事に乗り換えできるかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

加太到着

南海加太線の終点、加太に到着。
一度駅を出て、乗って来た車両に再度乗って和歌山市駅に折り返す。
乗り継ぎ時間2分で出る和歌山行きの紀勢線の電車に乗り継げるかなぁ?って、これは記憶違いだった。
正しくは、和歌山駅で阪和線への乗り換え時間が2分だった。

←クリックしてくれると嬉しいです。

和歌山県到着〜

岸和田で和歌山市行きに乗り換えて、和歌山市駅に到着。
生まれて初めての和歌山県だ。

和歌山行きの紀勢線の電車まで時間があるので、予定を変更して南海の加太線に乗車。
終点の加太で折り返しても予定していた和歌山行きの電車の一本後のに乗れるから、大阪到着はそれほど遅くならない。
何せ、南海の電車なんか乗る機会がないから、この際いろいろ乗っておかないとね。

←クリックしてくれると嬉しいです。

関空到着

新千歳からの飛行機は定刻に到着した。
関空からは人生初の南海線に乗って難波まで、ではなく泉佐野で和歌山市行きに乗り換える、、、
つもりだったんだけど、間違えて難波行きの普通電車に乗ってしまい、途中の岸和田で和歌山市行きに乗り換える羽目になってしまった。
ま、その分長く電車に乗れるから良いか(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「NEW GAME!」第九話

あれが仕様ねぇ、まぁ仕様に無いのはバグと言われても仕方がないからある意味仕様にするのは当然か(笑)。
つか、アバンからいきなりのサービスカットとは(笑)。

職場に泊まるのは効率の点からも勧められないが、まぁあの事情では無理も無いかな。
で、その後はお待ちかねのサービスシーン。
全体的に力の入ったカットばかりだったけど、ひふみ先輩のシャワーのカットは特に力が入っていたなぁ!

青葉ちゃんとねねっち、コウとりんの2組の仲の良さがしっかりと伝わって来る良い話だったね〜。

←クリックしてくれると嬉しいです。