「ReLIFE」第十話

いやぁ、久々に観る時間が取れたので遅ればせながら観た。

日代さんの台詞が多くてびっくり!
この人、こんなに喋るんだ・・・ちょっと格好良かったな。

と言うわけで、あと少しでアニメは終わりかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

ファイターズ、連勝が”5”でストップ!

今夜札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ対東北楽天の第23回線は、2-4でファイターズが敗れた。
先週土曜日(9/17)の千葉ロッテ戦から続いていた連勝も”5”でストップし、自力でマジックを減らすことが出来なかった。
2位のソフトバンクが西武に勝ちそうなのでマジックは変わらず”6”のままになりそう。
まぁそうそう勝ってばかりとも行かないだろうけど、ここはなんとか勝ってマジックを減らして欲しかったが仕方が無い。
明日の先発はこのところ好調の増井なので、今日の試合の雪辱を晴らして欲しいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。

いろいろ乗って来たな

今回の大阪行きで楽しみにしていたのは関西の私鉄とJRに乗って来れると言うこと。
先ずは初日、乗ったのは南海本線と南海加太線、JR西日本の紀勢線と阪和線・関西本線・大阪環状線、阪神電鉄のなんば線と本線のそれぞれ一部もしくは全部。
とにかく乗ったことの無い路線を中心に乗り回して来た。
時間があれば阪神本線の元町まで行きたかったけど、約束があったのでそこまでは無理だった。
でもいろいろ乗れて楽しかったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

寒いね

日曜日(9/18)から一昨日まで大阪に行っていて、その夜に札幌に帰って来たけど、こっちは涼しいどころか寒い。
大阪も台風が接近した9/20は夏日にならなかったけど、その前日までは雨が降っていながら26-7度くらいだったので蒸し暑かった。
台風が過ぎた翌日の9/21は朝方は涼しかったけど、午前中には夏日になって外を歩いていると暑かった。
夕方には関空から飛び立って千歳に着いたが、その時は20度を大きく下回っていたので寒く感じたな。
この時期は内地と北海道での気温差が大きいので、身体が付いて行かないよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。