明日は旭川行きかな?

7月に旭川の実家から持って来たタープやチェアは、札幌の自宅に置く場所が無いので、近々旭川の実家に戻す予定だった。
今年はもう使う予定が無い(というか1年に1度しか使わない)ので、この三連休が良いチャンスなので明日にでも旭川の実家に置きに行くことにした。
本来だったら泊まりがけで行きたいところなんだけど、子供ことを考えるとまだ安心して泊まりがけでは出かけられないので、日帰りで行くつもり。
幸い明日も天気は悪くないらしいので、比較的楽に行って来れそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

ステラC3部第12話

「ステラ女学院高等科C3部」の第12話を見た。
なに?この明るい展開は?
先週までの重たい展開はどこに?
先週までの鬱陶しいゆら公はどこに?
24時間大会から先週までの展開はなんのためにあったの?
榛名の出てきた意味は?
等々・・・
あ、自分の欲望のためには下校時刻を無視する(さらには他の部員にも無視させる)という自己中のゆらは健在だったか(笑)

いろいろあったけど、ようやく最終回かぁ、なんとか終わってくれたなぁ、と思ったら次回予告が・・・
あれ?来週もあるの?
うーむ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。

秋アニメ

今年(2013年)の秋も沢山のアニメ番組が放送される予定。
なにか面白そうなものは無いかな?と思って放映予定作品の一覧をみてみた。
すでにヴヴヴのセカンドシーズンと「COPPELION(コッペリオン)」は観ようと思っているが、他に気になったのは次の番組。
・I.S(2期)
・アウトブレイク・カンパニー
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
・機巧少女は傷つかない
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・サムライフラメンコ
ってところかなぁ?(笑)
I・Sはストーリーはおいといてキャラクタが(中の人を含めて)魅力的なだけに観ておきたいかなぁ?と。
ヴヴヴはまぁ、あれだ、OPが観たいかな(笑)?一応続きも気になるし(汗)

実際にはどれだけを観ることができるかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。

ありゃ、ハルヒの再放送が

三連休初日の今日、朝方TVの番組表をみていたらなんと「涼宮ハルヒの憂鬱」の文字が。
内容を見ると「射手座の日」と「サムデイ・イン・ザ・レイン」の2話が放送されているようだったので懐かしくて観てしまった。
番組表上の話数表記が第27話と第28話となっていたので2期分を含めて放送されていたようだ。
両エピソードとも既に何度か観ているのだが、観始めるとついつい観てしまうねぇ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。