秋アニメ

今年(2013年)の秋も沢山のアニメ番組が放送される予定。
なにか面白そうなものは無いかな?と思って放映予定作品の一覧をみてみた。
すでにヴヴヴのセカンドシーズンと「COPPELION(コッペリオン)」は観ようと思っているが、他に気になったのは次の番組。
・I.S(2期)
・アウトブレイク・カンパニー
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
・機巧少女は傷つかない
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・サムライフラメンコ
ってところかなぁ?(笑)
I・Sはストーリーはおいといてキャラクタが(中の人を含めて)魅力的なだけに観ておきたいかなぁ?と。
ヴヴヴはまぁ、あれだ、OPが観たいかな(笑)?一応続きも気になるし(汗)

実際にはどれだけを観ることができるかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す