ステラC3部第12話

「ステラ女学院高等科C3部」の第12話を見た。
なに?この明るい展開は?
先週までの重たい展開はどこに?
先週までの鬱陶しいゆら公はどこに?
24時間大会から先週までの展開はなんのためにあったの?
榛名の出てきた意味は?
等々・・・
あ、自分の欲望のためには下校時刻を無視する(さらには他の部員にも無視させる)という自己中のゆらは健在だったか(笑)

いろいろあったけど、ようやく最終回かぁ、なんとか終わってくれたなぁ、と思ったら次回予告が・・・
あれ?来週もあるの?
うーむ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 9 月 21 日 at 2:10 PM -

    なんでしょうね、この苛立ちを越えて怖い物見たさに見る的な感覚は。
    本数あれど満足するのが少ないなぁ・・・
    秋もまぁ、可能な限り録りますが。(まだリスト化していないので予約していないけれど40本近くになると思われ・・・夏の視聴完了・最新話まで進行状況は現在16本w)

  2. tan

    on 2013 年 9 月 21 日 at 3:53 PM -

    >ちょろさん
     >怖いもの見たさ
     まさにそんな感じですねw
     冷静に考えると、あのアニメのどこが良くて毎週律儀に観ているんだか自分でも謎ですwww
     流石に2期目は無いと思いますけど、間違って円盤が売れたら・・・

コメントを残す