今日は昼間から天装ならぬ転送開始(汗)

昨日に引き続き今日も大量のデータの移動をしている。
本当は昨夜の内に大量のファイルのアーカイブが終わっているはずだったのだが、今朝端末を見てみるとファイルサイズオーバーで処理が中断していたorz
なので、ディレクトリ単位で一から圧縮処理をやり直したのだけど、まぁー時間のかかること(笑)。
それでも合計で6.5GBのファイルを複数のアーカイブファイルに纏めることができたので、ちょこちょこと転送を始めてしまった。
アーカイブファイルの中には数MBのものから2GB弱のファイルまで十数個のファイルがあるが、ファイルサイズが300MB以下のファイルだけを転送した。
さすがに昼間にGB単位のファイルの転送は憚れるので、これら大きなファイルは後日転送する予定。
それにしてもzipで扱える最大のサイズが2GBなので、du -kの結果が2.5GB程度になったディレクトリの圧縮が終了したときはほっとした。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日も見れなかった

今日もAGEを見ることは出来なかった。
この調子だと週末まで見ることが出来ずに2週分溜まってしまう可能性がある。
溜めると見る気が無くなってしまうので、なんとか日曜の夕方までには見てしまいたいものだ。
と言っても明日も帰宅が遅くなるのは確定しているし、その後もどうなるかわからない状況・・・・・・・

なんか今度はνガンダムの真似をするとかしないとか?(笑)
つか、ガンダムでビットを使うんじゃないョ!

←クリックしてくれると嬉しいです。