あ、AGEを見なくては・・・・・・・・

今日はどうもAGEの最新話を見てしまわなければならないという強迫観念に囚われているようだ(爆)。
日曜日(6/24)に古平で雲丹を頂いている最中に放映が始まった(BSだったので2時間遅くだったが)のだけど、録画してあるからと言ってチャンネルを変えてしまったためにまだ見ていない。
このままだと週末まで見ないでいることになりそうなので、出来れば今夜の内に見てしまおうと思う。
なにせ2週分溜めると見るのが辛くなるから、早めに見てしまわないとね。

あー、AGEの後の口直しには何を見ようか?

←クリックしてくれると嬉しいです。

やっぱり売れているんだなぁ

アースソフトのPC用地デジチューナー「PT3」が発売され、前モデルの「PT2」同様に売れているらしい。
ショップによっては今予約しても手に入るのが9月頃なんて言っているところもあるようだ。
それでもPT2よりは製品の供給が潤沢だそうで、秋葉原の中を探せば店頭販売をしているショップもありそうだ。
#とはいえ、札幌から探しに行く気は全く無いけど。
PCI Express接続になり(PT2はPCI接続)、LowProfileにも対応したおかげで最近のMini-ITXマザーでも使いやすくなったせいか、どのショップでも入荷した分はきっちり売れていくほどの人気商品になっているようだ。
ソフトも付属しない「一般には厳しいチューナー」だけど、いろいろ出来る*らしい*ということで相変わらずの人気。
まぁ、こんなあやしい(笑)製品を好んで買っていく客が多いのは秋葉原ならではなのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。