ThinkPad X60sが来た

一昨日Do-夢の通販でThinkPad X60s(のジャンク扱い品)が安く出ていたので思わずオーダーしてしまった(汗)。
今日の昼前に届いたので早速見てみるとバッテリが無い以外は問題無く動作してくれた(バッテリが無いのでジャンク扱い)。
バッテリが無いとBIOSのアップデートが出来ないので、早速バッテリを注文しようと楽天で目をつけておいた商品を見るとなんと品切れorz
ならば大容量でもいいやと思ってみたが、そちらも品切れ・・・・・・・
このショップはバッテリ自体も安いしX60s用のバッテリスペーサーが無料で付いてくるのでお得感があったんだけどなぁ、、、、
むー、仕方が無いからちょっと高いけど他のショップで買うことにしようか。

あとはHDD容量が40GBだと少ないのでリカバリエリアごと大容量HDDに引越しさせたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

誕生日らしい(笑)

今日は誕生日だった(汗)。
某mixiのトップページが誕生日仕様になっていた。
マイミクからのメッセージも頂いていた。
もうとっくに「おめでたい」年齢ではないけど、「おめでとう」と言って貰えるのは嬉しいな。

「中年」と呼ばれる年代になって久しいので、健康にはいっそう気をつけていかなくてはならない。
ちょっとした切り傷だって若い頃に比べると治りが遅くなっているのが判るし、ちょっとした体調不良もなかなか回復しなくなっている。

年齢に相応しい人間になっているとは思えないけど、気だけは若く持って生きたいものだ。

これからも宜しくお願いします。

←クリックしてくれると嬉しいです。