今日は長沼温泉

今日は午後から出かけて、夕方から長沼温泉に行ってきた。
着いた時刻がいつもより遅め(午後5時過ぎ)だったせいか、いつもよりは空いていて落ち着いて入ることが出来た。
風が少々強かったのもあって、露天風呂では顔に冷たい風が当たって心地良く感じられた。
この時期としては珍しく雨が降っていたがそれはあまり気にならなかったなぁ。
相変わらずの濃いお湯で温まり、昨日までの出張疲れが取れたような気がする。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日はのんびりかな?

昨日は空港からのバスが排雪作業のために迂回をした関係もあって到着が遅れ、結局自宅に着いたのが0時を回っていたので、帰宅後に出張荷物の荷解きをしてちょっとお腹に物を入れて早々に寝てしまった。
今朝はほぼ普段どおりに目が覚めたけど疲れが残っていたのでそのまま少しの間は布団から出ずに横になっていた。
でもまぁずっと寝ているわけにもいかず結局普段より30分ほど遅く起きだしてネットとか、フォーゼを見てうだうだしている。
今日の札幌は昨夜から降り出した雪がまだ降っているがたいした量ではないので、出かける障害にはなら無い程度。
どこか近場の温泉にでも行ってのんびりしてくるかなぁ?

それとも昨日から上映されているギャバンでも観てこようかな?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。