登場人物の多さと声優の豪華さが注目の「ガールフレンド(仮)」。
ようやく第一話を見たけどやっぱり無理がある感じだなぁ。
初回と言うこともあって「とりあえず出しておくか」なのかもしれないけど、EDクレジットを見ても登場人物が多すぎ。
中には台詞が一言しかないキャラクタもいたが、わざわざ出す必要があったのか疑問だ。
しかも主人公(?)が短い休み時間に人を探していて急いでいるにもかかわらず呼び止められてインタビューされるシーンがあり、「おいおい、急いでいるようねって自分で行っておきながら呼び止めるんかい!(怒)」って感じ。
主人公も写真を渡すだけなら同じクラスの人に頼めば良いのに、自分で手渡すことに拘って昼食の時間を失くしてしまうとか「馬鹿じゃないの?」と思えてしまう。
まぁそうでもしないと沢山のキャラクタを出すのが難しいのかもしれないが、ちょっと無理があるよなぁ。
二話目以降どんな展開になるのかは判らないけど、佐藤聡美さんが演じるキャラ等今回メインになっていたキャラクタが中心となって話が進むのかな?
だとしても滅茶苦茶あつかましい「望月エレナ」はあまり出して欲しくないな。
見ていて気分が悪くなったよ。
というか二話目以降を見るかどうか微妙なところだなぁ・・・
イベント限定ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.61 ガールフレンド(仮)『椎名心実』
イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.60 ガールフレンド(仮)『クロエ・ルメール』



