「ガンダムビルドファイターズトライ」第二話

今回もいろいろネタ満載で楽しませてくれた(笑)。
細かいところでは部室に有った紙袋が「イオリ模型」の名入りだったり、小さい頃の部長とユウマがイオリ模型で手にしていたのがメタス(部長はこの頃から黄色いのが好きだったのね)とセイバーガンダムの箱だったり、ラルさんの名台詞が出たりと(笑)
最後はミライの色香に惑わされたユウマがチームに加入することを承諾してめでたしめでたし。

次回はギャン子(サザキの妹)が登場するが、予告でセカイが「ギャン子なのにギャンを使わない」と言っていたように使うのはR・ギャギャ。
次回も楽しみだ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す