どれくらいの数が?

今日発売になったアップルのiPhone 4Sは初日の一日でどれくらいの数がユーザーの手元に渡ったんだろう?
ソフトバンクの表参道店に並んでいた人の数は昨年のiPhone 4の発売時より少ない約200人だったということだけど、今回はauからも販売されるようになったので、そちらにユーザーが流れたためと思われる。
事実auの田中社長が自ら販売開始時にiPhone 4Sを手渡したユーザーはソフトバンク(しかもiPhone)からの乗り換えユーザーだったということだから、ある程度のユーザーがauに流れたと思われる。
どちらにしても今日一日でかなりの台数のiPhone 4Sがユーザーの手に渡ったと思われる。

←クリックしてくれると嬉しいです。

しゅたげを観終わった

ここ数日の夜は録り貯めてあったしゅたげを観ていて、昨夜ようやく全話観終わった。
最初はあの主人公の中二病全開の言動に呆れていたが、回を追うごとに話が面白くなっていき、時間さえあれば一気に観てしまうところだった。
これは劇場版も楽しみだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

ようやく復活してきた・・・・・

今日は朝起きたら寒気がして喉に痛みがあり、咳も出ていた。
なんのことはない、風邪をひいたということだ。
明日の土曜日は仕事を休めないので、大事をとって今日は休みを取って薬を飲んで一日寝ていた。
と言ってもずっと眠っていることもできないので、布団に入ったままでiPod touchで音楽を聴いたり本を読んだりし、眠くなったら眠っていた。
ほとんど一日中横になっていたので腰が痛くなってしまったが、おかげでかなり体調も回復し、この調子なら明日には元通りになるだろう。

それにしてもどこで伝染されたのだろう?職場には風邪ひきさんはいなかったと思うけど、、、、、、
あれ?そういえば一昨日昨日とマスクをした人が職場に来ていたなぁ、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。