延長戦に突入?

米メジャーリーグ、ロスアンゼルスエンゼルスは敵地でタイガースと対戦中。
4-2の九回に2点を追加して6-2となったので楽勝かと思っていたら、その裏に抑えのエステベスが打ち込まれてまさかの同点に追いつかれた。
勝ち越しは許さなかったので試合は延長戦に入り、エンゼルスが今季大成長のモニアクの適時二塁打で勝ち越し。
その裏のタイガースの攻撃をループが三人で抑えてエンゼルスが7-6で辛勝。
最後はアレだったけど勝ちは勝ち、エンゼルスは連勝となり貯金も3に増やせている。

大谷は九回に回ってきた第5打席は空振りの三振に終わり、3打数無安打2三振2四球2得点の成績で打率を.299に落とし三割を切っている。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す