ノートPC

職場でノートPCが必要になった。
それも今日中にとかいうレベルで(笑)。
急いで店舗在庫を探しているけど、安いのはCPUにCeleron(もしくはAMDのA-1200等)を採用した低スペックのものばかり。
Coreシリーズを搭載して安いモデルはあるのだけど、店頭在庫が無いものが多く通販で買うかショップブランドをオーダーして買うことになり、納期的に苦しいものばかり。
これが秋葉原だったら探せばいろいろ出て来るんだろうけど、札幌ではショップ自体が少ないのでなかなか見つからない。
そんな中でヨドバシにASUSのX551の在庫があるのを見つけたので、それを勧めてみるつもり。
さらにDo-夢にもNECのノートPCの新品があるらしいので、どちらかを買いに行くことになりそうな予感。
どっちが良いのかなぁ?

ASUS X551CA NB / Black ( WIN8.1 64BIT / 15.6 inch / i3-3217U / 4G / 500G / DVDスーパーマルチドライブ ) X551CA-3217B
B00JR0MWXC

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す