今日はランカの誕生日らしい

今日4/29は昭和天皇の誕生日でかつて昭和の時代には「天皇誕生日」という祝日だった(その後「みどりの日」となり現在は「昭和の日」)。
というのは置いといて(爆)、同じ4/29はランカ・リーの誕生日と設定されている。
設定上の生年は2043年なのでまだ生まれていないことになるけど(笑)。

その誕生日を前にした昨夜、ランカの声優と歌を担当した中島愛がデビュー当時から続けていたブログ「まめぐめも」の更新を今月一杯で修了すると発表した。
すでに音楽活動を休止すると発表し、現在は「ハピネスチャージプリキュア」でキュアラブリー役の声優として活動しているのみ。
そこにさらにブログの更新停止とは一体何があったのだろうか?
事務所の移籍?もしかして結婚→引退?
等々ネット上ではいろいろな憶測されているけど、当人にとって良い方向への変化だと良いね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す