あれ?キャンペーン終わったの?

ローソンとアサヒ飲料がタイアップして行っていた劇場版魔法少女まどか☆マギカキャンペーンのページが無くなっている。
昨日までは見えていたのになぁ?

たしかに体操服フィギュアやミニクリアファイルは無くなり次第終了となっていたけど、既に全国的に売り切れたってこと?
だとすると結局水着バージョンのクリアファイルは一つも目にすること無く終わってしまったなぁ(フィギュアとチアバージョンのクリアファイルはゲット済み)。
近所のローソンの中にはチアバージョンが沢山残っている店舗もあるのになぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

見当たらないなぁ、、、、、

WANDAのキャンペーン6本パックの内「金の微糖」のほうが全く見当たらない・・・・・
昨日はのべ10店舗、今日も数店舗見て廻ったけど、見付かるのは「Morning shot」のほうばかり。
どの店舗でも売切れてしまったのだろうか・・・・・???

←クリックしてくれると嬉しいです。

一瞬あせった

今朝方このブログが一時的に表示できなくなっていた。
「え?またクラック?」
と思い焦ったが、先だっての大量クラックに対応するためのサーバー側の一種のメンテナンス作業のためだったようで、告知もされていた。
ちょうど私のところのメンテナンスのタイミングでアクセスしてしまったらしく、少し待ったら無事に表示が出来るようになったので一安心。

いやぁ、それでもちょっと焦ったなぁ、、、、、
念のためサーバ上のWordPress関係のファイルをバックアップ中・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。