AGEを放映日に見てしまったよ

観ないで溜まっていた「仮面ライダー ウイザード」を2週分纏めて観た。
気がつくと今週のAGEの第48話の録画も終わっていて、後に回すと観るのが辛くなるので一気に見てしまった・・・・・・
まぁ、なんだね、やはり予想の斜め下を行ってくれるね。
あそこでオブライトさんがああなる必要性は無いし、フラムばかりでなくゼハードまで・・・・・・・・・・・
フラムのシーンはファーストでのシャアとララァの絡みのパクリだねありゃ。
ゼハードとアセムのシーンにも「セーフティーシャッター」が出てくるかと思ったよ(笑)。
つか、ゼハードの神経はどうなっているんだ?あそこまで不安定になっていたのか?そんな描写は今までに無かったぞ?

次回で最終回ということなので、いろんなキャラを殺しにかかっているんだろうけど、今週死んでも良かったのは一人だけじゃないか?
はっ!?まさか(劇場版)イデオン(発動編)のような終わり方になるとかか?(ナイナイ)。
それともVとか?(ぼそ)

あと、「シドはどうした?」「EXA-DBって何だったの?」とは訊かないほうが良いんだろうな(笑)。

さて、口直しに「人類は衰退しました」でも観ようかな?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。

ウイザードを観るかな?

先々週から新しい仮面ライダーが始まっているけど、まだ第一話しか観ていない。
今朝のが第三話なので、先週の第二話をみなければならないことになっている。
ちょうどAGEが放映されている時間だけど、AGEをリアルタイムで観るようなことはしたくないので(笑)、ウイザードを観てしまおうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

オータムフェストに行ってこようかな?

今日は久しぶりに自宅でのんびりできる休日。
だからといって家でごろごろしているのもなんなので、ちょうど開催している「さっぽろオータムフェスト2012」にでも行ってこようかと思っている。
友人に電話してみたらちょうど行きたがっていたらしく、旦那さんと話し合ってみるとのことなので、もしかしたら会場で合流するかも?

行ったら先ずは5丁目会場でラーメン(釧路「純水」の醤油ラーメン)辺りを食べて、その後は7丁目会場のBARでワインでも呑んでいようかな?(笑)
楽しみ楽しみ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

さて、どうしたものか・・・・・・

今朝の札幌は時折強い風が吹き雨が降るという状況。
今日は約一カ月ぶりに自宅で休める日なので、大通公園で開催されている「さっぽろオータムフェスト2012」にでも行こうかと思っていたが、この天気ではちょっと難しいかも。
屋外でのイベントは天候次第で集客が変わるので今日はそれほど混雑はしないと思うけど、かといって雨の中食べ歩くのもなんだかなぁ、、、、
でも予報では午前中は雨マークが無いので、その間に食べて回るという手もあるか?(爆)
いやいや、明日は天候が回復しそうなので、それからでも遅くはないよな。

←クリックしてくれると嬉しいです。