さて、どうしたものか・・・・・・

今朝の札幌は時折強い風が吹き雨が降るという状況。
今日は約一カ月ぶりに自宅で休める日なので、大通公園で開催されている「さっぽろオータムフェスト2012」にでも行こうかと思っていたが、この天気ではちょっと難しいかも。
屋外でのイベントは天候次第で集客が変わるので今日はそれほど混雑はしないと思うけど、かといって雨の中食べ歩くのもなんだかなぁ、、、、
でも予報では午前中は雨マークが無いので、その間に食べて回るという手もあるか?(爆)
いやいや、明日は天候が回復しそうなので、それからでも遅くはないよな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す