ダイヤ改正の影響はあまり無い・・・かな?

以前から函館本線の砂原支線に乗りに行きたいと思っている。
それでダイヤを調べたら、札幌から日帰りで乗れる列車は実質1本だけだった。
この三月のダイヤ改正でどうなったと思って時刻表を見ると、その列車の運行ダイヤは変更されていなかったので一安心。
つまり影響は無かっ・・・あ、特急北斗が全席指定になっていたんだ・・・けど、元々指定席を取るつもりだったからやっぱり影響は無いか(汗)。
こうなったら来月の休みにでも行ってこようかなぁ・・・
#調べたら新函館北斗から新青森まで新幹線で往復してもその日の内に札幌に帰ることが出来るので、ついでにそっちも乗って来るかなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す