大谷が今季4試合目の欠場

米メジャーリーグ、ロスアンゼルスエンゼルスの大谷翔平投手は敵地でのパドレス戦で今季4試合目の欠場となった。
DH制の無いナショナル・リーグのチームの主催試合ということで前日同様ベンチスタートとなったが、チームは序盤で大差を付けられ一方的な展開となり、終盤に反撃するも大谷の出番は無かった。
マドン監督は「走者を溜められれば大谷を出す準備は出来ていた」ということだが、最終回は3人で攻撃が終わってしまい大谷を出す機会は無かった。
相手のパドレスの先発はファイターズの先輩でもあったダルビッシュ有投手で、お互いに対決を楽しみにしているとの談話もあったが対決はお預け。
ダルビッシュも6/21以来の8勝目を挙げた試合後に「出てこなかったので拍子抜けしました」との談話を発表。
パドレス打線が序盤に点を取り過ぎたのが良くなかったのかな?(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す