イベント&ピックアップ召喚1がスタート(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で昨夜21時から恒例の水着イベントとピックアップ召喚が始まった。
今年の水着サーヴァントで今のところ実装されたのは「沖田オルタ」「シャルロット・コルデー」「アナスタシア」と配布の「レオナルド・ダヴィンチ」の4騎。
この他にイベントには「清少納言」も水着姿で登場するうえ、”バーサーカーになったばかり”とのセリフもあったのでクラスはバーサーカーで実装されることが確定している様だ。
取り敢えず1stアカウントと2ndアカウントでイベントの攻略を開始した他、各アカウントでピックアップ召喚を試してみた。
まだ星5の沖田オルタは出ていないけど、1stでは「アナスタシア」を2枚引き、3rdでは「シャルロット・コルデー」を1枚と星5礼装の「カレイドスコープ」を引けたのでまぁまぁ良かったかな。
今回の配布のダヴィンチちゃんのクラスはルーラーなので出番は少ないかもしれないけど、相手がムーンキャンサー(BB、水着BB、ジナコ等)の場合には活躍してくれるかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す