Google AdSenseを入れてみた

このblogにGoogleのサービスの一つである”Google AdSense”を追加してみた。
どこに表示させるか迷ったけど、上から3つの記事の下に入れてみた。
wordpressでAdSenseを管理するためのプラグインがあるとのことなので、それ(Whydowork Adsense)を入れてみた。
プラグイン(Whydowork Adsense)の設定方法は、「wordpressでアドセンスを簡単に入れられるプラグイン 」を参考にしてやってみたが、意外と簡単だった。
ただ設定直後は設定内容が反映されず、ダッシュボードからログアウトしないとAdSenseが表示されない。
ログアウトしないでも他のPCでは表示されるので、設定に使用しているPCからの場合のみログアウトが必要になるらしい。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2010 年 2 月 24 日 at 10:25 AM -

    気に入ったリンクがあっても、自分じゃクリックしちゃいけないのが辛いところ。
    定期的にポチポチします。

  2. tan

    on 2010 年 2 月 24 日 at 11:57 AM -

    そうなんですよねぇ、興味をひく広告が出てても自分ではクリックできないというのがなんとも。
    でも、それ(自分でのクリック)を認めたら大変ですからしかたないですね。

コメントを残す