「入るわけ無いじゃないですかぁっ!」

ついに放映が始まった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ第二期「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」。
第一期とのタイトルの違いは最後に「句点(。)」が付いたことだけ(もちろん原作には付いていない)。
作画の違いはあまり気にならなかったけど、金時が演じる「お兄ちゃん」の声にどうも違和感があって気になる。
と最初は思っていたけど、第一話を見ている内にあまり気にならなくなって来た・・・・・様な気がする。

まぁそこは置いとくとして、第二話の予告でいきなり長すぎるサブタイトルを言わされたあやせ(早見沙織)が叫んだのがタイトルの台詞。
いやぁまさか予告で遊んでくれるとは思わなかったよ(笑)。
マジに第二話のサブタイトルはあんなに長いのか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 4 月 8 日 at 2:24 AM -

    さっき録画を見ましたが、前半はお天気関係のL字で全く集中出来ず・・・でも作画とかあまり違和感なく入れそう。
    情報を漁っていなかったのですが、主題歌はやはりClariSでしたか。ルミナス以来久しぶりの新曲なので嬉しいデス。
    予告には笑いました。
    春はまだヤマトと俺妹だけしか見てないので追いつかなければ…(冬期の最終話手前まではほぼ見た)

  2. tan

    on 2013 年 4 月 8 日 at 11:18 AM -

    >ちょろさん
     ClariSのお二人は上手になってましたねぇ。
     春アニメは「働く魔王様」も動くと面白かったですよw
     ヤマトは劇場とBDで第四章まで観ているのでOPの違いが楽しみなくらいですね(まだ観ていません)。
     変猫もどうかなぁ?

コメントを残す