無事帰宅

美味しいチーズ等を頂いたハッピネスデーリィーを出た足で池田のワイン城に寄り美味しいスパークリングワインを購入した後は池田を離れ帯広で親戚がやっているお店に寄った。
そこで若干の買い物をしてお店を出たのが14時少し前。
国道沿いのガソリンスタンドで給油をしたのが14時過ぎで、そのまま芽室ICから道東道に入って占冠PAで休憩し、札幌の自宅には17時過ぎに到着。
十勝側では雨が激しく降っているところもあったけど、トマムからこっちは雨も小降りで走行にはなにも支障が無かった。
#トマム-十勝清水間の下り方向は私たちが通っている最中に雨のために通行止めになる位降っていた。
札幌に着いても殆ど降っていなかったので車から玄関まで荷物を運ぶのに濡れずに済んだのはありがたかった。

道東道の夕張-占冠間が開通してからは札幌と帯広が近くなったと感じるよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す