今日の「プリキュア」は気合が入っていたなぁ

午前中の記事でも書いたけど、今朝の「HUGっと!プリキュア」は歴代プリキュアが勢揃いした気合の入った回だった。
その中でも初代MaxHeartの二人(渚&ほのか)の登場シーンが凄かった(汗)。
なにせ初代とMaxHeartのOPの一部を新たに描き起こして見せてくれたし、名乗りシーンも当時のまま新作画で再現していた。
僅か数カットだったけど感動ものだったよ!

”人気ブログランキングへ"←クリックしてくれると嬉しいです。

今日は暖かい

このところ朝の冷え込みがきつかった札幌だけど、今日の昼間は気温が上がって暖かくなっている。
朝の最低気温は平年より少し低い5.7度だったけど、13時までの最高気温は逆に平年を5度以上高い19.4度。
昨日の昼も暖かかったけど、今日はそれ以上になって外出するには良くなったかな。
天気も良いしこんな日は子供と公園にでも行きたいところだけど、家の中でやらなくてはならないことがいろいろとあって買い物以外では出かけられないなぁ、、、

”人気ブログランキングへ"←クリックしてくれると嬉しいです。

今週の「HUGっと!プリキュア」

劇場版の公開を来週末に控えた今日の「HUGっと!プリキュア」は凄かった!
全部で55人のプリキュア全てが登場し、後半の殆どが戦闘シーンで全プリキュアが飛び回るというまさに”神回”!!!
もうたくさん出すぎて目がついていかないよ(汗)
後でスローでゆっくり見ようか(笑)。

このEDも曲が懐かしくて欲しくなってしまうよ(笑)、ダンスも凄いねー!

”人気ブログランキングへ"←クリックしてくれると嬉しいです。

コンサは勝ち点1をゲット

サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌は昨日アウェーで湘南ベルマーレと対戦。
前半に先制されるも後半に追い付き、最終的には2-2で引き分けて貴重な勝ち点1を得ることが出来た。
この試合に勝てばリーグ戦3位に浮上することが出来たのだけど、引き分けに終わったために反対に6位に後退した。
うーん、負けなかっただけでも良かったのかなぁ・・・

なお、勝っていればクラブ史上初の2年連続J1残留が決定するところだったが、それも次節以降に持ち越しとなってしまった。
次節以降で勝ち点1を得ればJ1残留が決定する。

”人気ブログランキングへ"←クリックしてくれると嬉しいです。