今日は暑いな、と思ったけど

今日は朝から仕事で現場作業。
移動は車で、一箇所目の作業が終わって車に乗り込んだところ、異様に暑い。
まぁ天気が良くて日が差していたので車内の温度が上がっていたのだろうが、車外温度計を見ると30度と表示されていた。
これは結構気温が上がっているのかな?と思って気象台のデータを見ると、最高気温は25.3度。
昨日よりは高いけど、平年に比べると1度ほど低い。
うーん、これで暑く感じるのってどうなんだろう?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。

一発ゲットォ!

昨夜、「「魔法少女リリカルなのはReflection」を観に行ったら、まだ入場者特典を配布していた。
とっくに終わっていると思っていたんだけど、週替わりで配布しているらしい。
私が貰ったのは四週目の特典の書き下ろしキャラクター色紙。
貰ってすぐには開封せず、今日になって中身を確かめたら、なんと一番好きなフェイト・T・ハラオウン(フェイトちゃん)だった!
今回は出番もセリフもそれなり多くて楽しめたのに、特典までフェイトちゃんだなんて運が良いなぁ!

「魔法少女リリカルなのはReflection」入場者特典の色紙。

←クリックしてくれると嬉しいです。

観て来た・・・

昨夜、ようやく「魔法少女リリカルなのはReflection」を観に行って来た。
劇場に着くと平日なのに随分と人が多い。
見ていると「銀魂」を見に来た人が大半だったようで、「銀魂」の入場が始まると沢山の人がシアターに入っていてロビーに残った人は少なくなった。
直後に「魔法少女リリカルなのはReflection」の入場が始まり、こちらは20-30人ほどが入場。
比較的大きなスクリーンだったのでその程度の人数だと中はガラガラ、なんだけど私の目の前に一人座っていてその人の頭が少々邪魔(笑)。
この後はネタバレを含むかもしれないので、ネタを知りたくない人は続きを読まないように(汗)
続きを読む

←クリックしてくれると嬉しいです。