「EOS 60D」が売れている・・・

市内の中古カメラショップに入荷していたCANONの「EOS 60D」はいつの間にか売れていた。
入荷した時は「ちょっと高いかな?」と思っていたら、なかなか売れずにいて、私がチェックしていない時に値下げされたらしく、そうしたら速攻で売れてしまったらしい。
まぁ「EOS 60D」は訳あり品を購入済みなので買う気は無かったけど、ちょっと惜しかったかも(汗)。
同じ店にある「EOS 50D」も気になるなぁ・・・
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D ボディ EOS50D
B001ET6OEC

←クリックしてくれると嬉しいです。

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第十二話

こちらも今回で最終回。
まぁ予想通りの展開だったなぁ、と思ったらラストがちょっと意外(笑)。
結局アコは変わって無いじゃん!

これも円盤が売れたら二期がありそうだなぁ。
【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
B01DSOOI2A

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日も暖かい

昨日は久々に夏日になった札幌だが、今日も天気が良くて朝から気温が上がっている。
10時過ぎには25度を超えて二日連続の夏日を記録。
11時までの最高気温は26.2度で昨日(26.6度)よりは低いが、予想最高気温は28度なので、予想通りになれば今月に入っての最高となる。
ようやく夏っぽくなってきたかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

Windows10へのアップグレード通知を変更!

「Windows10」へのアップグレード通知方式が通知されることになった。
これまでは通知画面内に「更新しない」の選択肢が無く、さらに通知の右上の”×”印をクリックすると更新予約が行われる”仕様”になっていて、ユーザーがキャンセルしたつもりでも自動的にアップグレードが行われることになっていた。
今回の変更で画面内に「更新しない」の選択肢を追加するとともに、右上の”×”印をクリックした際は更新しないようになるということだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。