「やきそば牛丼」?

ゼンショーが展開する牛丼チェーンの「すき屋」では来月から「やきそば牛丼」をメニューに加えるとか。
すでに一部店舗で提供を始めているが、これを全国に広げるということらしい。
それにしても牛丼の上にやきそばを載せるなんて、どこのメタボ希望者の発案なんだろうか?
そもそも醤油ベースの味が付いている肉の上にソース味のやきそばを乗せて味が喧嘩しないんだろうか?

「すき屋」の牛丼自体味が濃すぎて好みじゃないから食べに行くことは無いと思う(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

まど☆マギと言えば

昨年(2012年)10月に公開され、2013年3月現在でも一部で上映されている「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語」及び「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語」だが、後編の最後で予告されていた待望の新作の公開時期が発表された。
それによると完全新作の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」は2013年秋公開予定とのこと。
当初は夏公開と言われていたが、それよりは遅くなるということだ。
上映予定館も一部発表されているが、「新宿バルト9、梅田ブルク7ほか」というだけで、地方に関しては情報無し。
札幌では上映されるとは思うけど、正式発表までは少々不安が残るなぁ(汗)。

秋公開ということは昨年の前編(10/6)及び後編(10/13)と同じ頃になるのかな?
だとするとBlu-ray&DVDの発売も同じ頃(つまり来年の夏)になるのだろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。

あれ?DVDは前後編別々なの?

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語」のBlu-ray&DVDの発売が発表されたが、amazonで商品を探すとBlu-rayは前後編が1セットで1パッケージになっているけど、DVDは前後編が別々の商品になっている。
しかもDVDには通常版しか見当たらない・・・・・・・・・と思って公式サイトを見に行くとやはりDVDは前後編別々で通常版のみだった。
DVDはずいぶん安いなぁーと思ったけど、前後編両方を買うとBlu-rayの通常版より少し安いだけ(DVDは定価4,410円2枚で計8,820円、Blu-rayは定価9,450円)。
しかもゲマズやメイト等のショップ限定特典はBlu-rayにしか付かないのが多いし・・・・・・
画質を考えてもBlu-rayのほうがお得感があるなぁ、、、、、、

つか、前編/後編のどちらかだけを買う人っているのかなぁ?まぁ皆無ってわけでは無いだろうけど・・・・・・・

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語【通常版】 [DVD]
B00C3EAOES
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語【通常版】 [DVD]
B00C3EGNVG
前後編両方とも3/30現在のamazonでの価格は3,263円

←クリックしてくれると嬉しいです。

魔法少女まどか☆マギカ劇場版BDがようやく予約受付開始!

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語」のBlu-ray&DVDの発売が発表され、予約の受付が始まった。
発売は4ヶ月近く先の7/24なのでしばらく待つことになるがとても楽しみ!
しかも前後編の2枚セットに加えて限定版にはオリジナルサントラのCD付きでも結構安い。
というわけで早速ポチってしまった(汗)。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B00C3E3ISM
3/30現在のamazonでの価格は8,547円

こっちは通常版
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【通常版】 [Blu-ray]
B00C3EDY68
3/30現在のamazonでの価格は5,419円

←クリックしてくれると嬉しいです。