256GBのSSDが10,980円かぁ

明日11/11のツクモの限定特価品の中にCrucialの256GBのSSDが10,980円というのがあった。
V4なので速度はそれほどでも無いけど256GBでこの値段だったら買いだなぁ、、、、、、、
うーん、うーん、うーん、、、、、、、
5台限定だから開店直後には売り切れるだろうなぁ・・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

イヤフォンが余っていた(汗)

つい先日職場で使う携帯電話機が新しくなったのに伴い、今まで使っていた電話機が回収された。
その際箱も同時に回収して貰えるのかと思って訊いてみたら、
「箱は不要です。というか持って来ないで下さい!」
と言われてしまった。
つまり、
「箱が残っているのだったら自分達で処分せよ。」
と言うこと。
仕方が無いので本体のみ回収してもらい、残った箱及び内容物(取り説等)は自分達で処分することにした。
そこで久々に箱を開けてみたら中にはステレオヘッドフォン(インナーイヤータイプ)が入っていた。
捨てるのも勿体無いのでこれだけは自分で使うことにしようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

4Gx2枚が1,980円、3TBのHDDが8,980円・・・・・・・

札幌のツクモの週末セールで今週もメモリやHDDの特価販売がされている。
今日11/10の限定特価品では4GBのメモリ2枚セットが先週と同じ1,980円(8GBの2枚セットは4,480円)とか、3TBのHDDが8,980円となっている。
時間的に既に売り切れていると思うけど、先々週は8GBのメモリ2枚セットが(4,480円)が夕方になっても残っていたので、一部の特価品はまだ買えるかも?
あー、仕事でなければ様子を見に行くんだけどなぁ、、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。

Nexus7の32GBモデルが入荷したらしい

札幌のショップで品切れの為予約を受け付けていたNexus7の32GBモデルがツクモに入荷したらしい。
価格は値引き無しの24,800円。
twitterでDEPOツクモ札幌店の公式アカウントの呟きがあった。
先日ヨドバシカメラで現物を触ってきたが、ハイスペックな筈なのに動作に引っ掛かりを感じてしまっていたので、イマイチ購入には踏み切れないな、というのが正直なところ。
それでも入荷したと聞くと心が揺れてしまうのが困ったところだなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。