折角の特売だったのだけれど・・・・・・

今週もツクモの週末特価セールがあったので久しぶりに行ってみようと思っていたが、土曜日は仕事で行けず、今日は急な旭川行きになってしまって結局二日とも行けなかった。
旭川から帰って来た時に時間的には立ち寄ることも出来たけど、ちょっとばかし疲れていたので無理はせずに軽く食事をとっただけで帰宅してしまった。
256GBのSSDが狙い目だったけど、またその内に特価品が出ることを期待しようか。
あと、年末頃にはソケットFM-2のAPUの上位が値下がりすることも期待している(汗)。
それとも一転してFXに逝こうかな?(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。

とりあえず札幌に戻った

今日は朝からいろいろバタバタして旭川に行くことになり、泊まりの準備もして行ったが、なんとか事態も落ち着いたので札幌の自宅に帰って来た。
場合によっては明日は仕事を休みにしようかとも思っていたけど、そうはしなくても良くなったのは助かった。
元々今週の半ばくらいには一度休みを取って旭川に行くつもりだったけど、なにも無ければそれもしなくて良さそうだ。
とは言えしばらくの間は休みの度に行かなくてはならないかなぁ?
高速料金が凄いことになりそうで気が重い・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

タイヤも換えてないのに・・・・・・

今日は車のタイヤをスタッドレスに交換するつもりだったけど、旭川に行くことになったので交換する時間がなくなってしまった。
今日はまだ夏タイヤでも大丈夫だろうけど、明日以降は気温も下がるし天気も崩れて来そうなので雪が降らないかちょっと不安。
札幌は大丈夫かもしれないけど、旭川はどうかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。

これから旭川・・・・かも

今朝がた旭川から連絡があり、場合によってはこれから行くことになるかも。
とりあえず今は再度の連絡待ちをしているところ。
行くかどうかは連絡の内容次第だとは思うけど、どちらにしても行かなくてはならないことになりそうだ。
大丈夫だと良いけどなぁ、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。