イヤフォンが余っていた(汗)

つい先日職場で使う携帯電話機が新しくなったのに伴い、今まで使っていた電話機が回収された。
その際箱も同時に回収して貰えるのかと思って訊いてみたら、
「箱は不要です。というか持って来ないで下さい!」
と言われてしまった。
つまり、
「箱が残っているのだったら自分達で処分せよ。」
と言うこと。
仕方が無いので本体のみ回収してもらい、残った箱及び内容物(取り説等)は自分達で処分することにした。
そこで久々に箱を開けてみたら中にはステレオヘッドフォン(インナーイヤータイプ)が入っていた。
捨てるのも勿体無いのでこれだけは自分で使うことにしようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す