256GBのSSDが10,980円かぁ

明日11/11のツクモの限定特価品の中にCrucialの256GBのSSDが10,980円というのがあった。
V4なので速度はそれほどでも無いけど256GBでこの値段だったら買いだなぁ、、、、、、、
うーん、うーん、うーん、、、、、、、
5台限定だから開店直後には売り切れるだろうなぁ・・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 11 月 10 日 at 9:00 PM -

    アキバで悩んだあげく結局東芝なSSD買いましたよ。
    v4限定は無かったですけど同等額で速度的にも上なので。
    FXやメモリ32GBフル実装も考えましたが、Adobe関係とかイラッとするのが多かったので。(OSは基本上がったままなので起動速度は割とどうでも良い)

  2. tan

    on 2012 年 11 月 11 日 at 10:02 PM -

    >ちょろさん
     東芝ですか。
     SSDのブランドとしてはあまりメジャーでは無いような気がしますが、実は結構良さげではありますよね。
     私もデスクトップの起動用として買った別ブランドのSSDが実は東芝製でした。
     ベンチをとったらかなり速かったので嬉しかったですね。
     その東芝製が1万ちょっとで買えるとは羨ましいです。

コメントを残す